谷村奈南「どんなに辛くても不満と不安に負けず…」 離婚危機報道後初ブログで祖母の教え明かす

[ 2018年8月20日 10:19 ]

離婚危機にあることが明らかになった谷村奈南
Photo By スポニチ

 ボクシングの元3階級制覇王者の井岡一翔(29=SANKYO)と離婚危機にあることがスポニチ本紙昨報で明らかになった歌手の谷村奈南(30)が19日、報道後初めて自身のブログを更新した。

 「Greatful」と題してブログを更新した谷村は「今日は祖母の一周忌」と報告。「『どんなに辛くても不満と不安に負けず、そんな時こそ感謝の気持ちを』と教えてくれた」と祖母との思い出をつづり、「最後まで、私に、みんなに、ありがとうと言っていた。夢で会ってるから寂しくないよ。いつまでも見守っていてね。愛してます」と締めくくった。

 井岡と谷村の離婚危機は14日付のスポニチ本紙で発覚。父で井岡ジムの一法会長(51)の反対を押し切り昨年5月に結婚、今年2月に披露宴を開いた2人。関係者によると、原因は気持ちのすれ違い。井岡が友人との付き合いを優先することもあり、春先から関係がギクシャクし始めたという。井岡が結婚を機に拠点を大阪から東京に移すと、谷村と日本武道館のライブに行ったり、谷村の母親を交えて都内の飲食店で食事をするなど、仲むつまじい姿が目撃されていたが、同居していたのは数カ月間とみられ、現在は別居している。

 谷村のインスタグラムには、井岡の誕生日を祝った3月24日の投稿を最後に井岡は一切登場していない。さらに、井岡と交際中の16年秋に所属事務所を辞め、活動を休止していた谷村は歌手活動を本格的に再開する意向であることもわかっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年8月20日のニュース