白石麻衣 CM女王の実感なし「メンバーと一緒もありますし…」

[ 2018年7月10日 13:30 ]

「乃木坂46×カップスター・和ラー 日本中を、もりあげろ!キャンペーン」記者発表会に出席した(左から)齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理
Photo By スポニチ

 「乃木坂46」の齋藤飛鳥(19)、白石麻衣(25)、西野七瀬(24)、松村沙友理(25)が10日、都内で行われた「乃木坂46×カップスター・和ラー日本中を、もりあげろ!キャンペーン」記者発表会に登壇した。

 人気カップ麺シリーズのキャンペーンキャラクター就任に4人は「まさか自分たちが」と大喜び。齋藤が映画初出演でヒロインを務める「あの頃、君を追いかけた」(10月5日公開予定)とカップスターのコラボ企画が発表されると、齋藤は「そんなことしてもらっていいの?」と感激。「映画は初めてだったので分からないことだらけでした。自分はこんなにできないんだなって落ち込むこともあったけど、楽しく演じられたので皆さんにも是非見てもらいたい」と撮影を振り返った。

 また、先日発表された「2018上半期TV−CM会社数ランキング」(エム・データ発表)の女性タレント部門で1位(15社)となり、上半期のCM女王に輝いた白石は、心境を問われ「実感はないです」と苦笑い。「メンバーと一緒のCMもたくさんありますし、下半期もたくさんの方とお仕事できるように頑張りたいと思います」と決意を新たにしていた。

 なお、生田絵梨花(21)は舞台期間中のため、欠席した。

続きを表示

芸能の2018年7月10日のニュース