小倉優子 インスタでの“指輪騒動”改めて釈明「逆に悲しくなりました」

[ 2018年7月10日 13:00 ]

「ドリームセブンスイーツアンバサダー」任命式」に出席した小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(34)が10日、都内で「ドリームセブンスイーツアンバサダー」任命式にゲストとして出席した。

 同商品と同じブルーハワイカラーの浴衣で登場。「仕事で着る機会はあるのですが、プライベートでも着てみたい」と声を弾ませた。

 小倉は先月自身のインスタグラムに左手薬指に指輪をした画像をアップし、ネットをざわつかせた。その3時間後、再び左手の指輪が見える写真を投稿し、「皆さま。今付けている指輪は、撮影用ですよ笑」とあっけらかんと説明していた。

 この日、報道陣の質問に「(出演している)『ボールド』の広告の撮影で旦那さんのいる主婦の役だったので、指輪をしていたんです。(再婚とか)全然。撮影中の指輪です」と改めて釈明。再婚したのでは?という声には「そんなことでしたら、インスタに載せる前に発表します。逆に悲しくなりました」と苦笑いした。

 昨年3月に離婚し、シングルマザーに。「3月で1年経ったので、生活もだいぶ慣れました。生活の基盤ができた」と笑顔。現実に再婚は?と聞かれると「そういう機会があったら、そういうことも。でも今は子供が小さいのでたくさん子供たちと遊べたら」と語った。

 今年の七夕の願いも「“家族笑顔で過ごせますように”」だったことを明かし、夏休みの予定を聞かれると「海と今は畑にハマっていて北海道に行ってみようかなって思っています」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年7月10日のニュース