岡田結実 父・圭右と久々に再会 東野幸治が仲を取り持ち楽屋へ チョコは渡せず

[ 2018年3月12日 14:40 ]

「「受動喫煙に関する啓発イベント」に出席した岡田結実
Photo By スポニチ

 タレントの岡田結実(17)が12日、都内で行われた「受動喫煙に関する啓発イベント」に出席。イベント後の囲み取材で、父でお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(49)と「久しぶりに会った」ことを明かした。

 昨年末に圭右と母でタレント岡田祐佳(42)が離婚。もうすぐホワイトデーだが、父には「まだバレンタイン(のプレゼントを)渡せてない」と苦笑い。「この間レギュラー番組で共演している東野(幸治)さんにお父さんの楽屋に連れて行かれて、久しぶりに会ったんですが、あげる機会なかったですね」と話した。

 来月15日が誕生日では?と報道陣に聞かれると「父にプレゼントねだらないといけないですね。早速メールでパソコンが欲しいって送らないと」と笑顔。「両親はイベントごとは大事にしてくれるので、『お父さん今日もおもしかったね』って言ってうまくねだらないと!」と話し、笑いを誘っていた。

 イベントでは受動喫煙対策推進キャラクターの結実がトークセッションに参加。「両親も私が見てるかぎりでは吸ってないので、私も一生吸わないって決めてます」。「両親もできるだけ、酒とたばこはやめてほしいと言っている」と明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年3月12日のニュース