東山紀之「夢はでっかく!」将来紅白でジャニーズのメンバープロデュース!?

[ 2018年3月12日 21:00 ]

NHK「少年倶楽部」取材に応じる東山紀之
Photo By 提供写真

 少年隊の東山紀之(51)が12日、都内でNHK―BSプレミアム「ザ少年倶楽部」(金曜後6・00)の収録前に囲み取材を行った。

 同番組では4月から「東山紀之presentsスペシャルステージ」のコーナーが新設され、月1でレギュラーメンバーのステージをプロデュースする。この日の収録では「King&Prince」、ジャニーズJr.らとともに豪華なコラボレーションを披露した。同企画はジャニー喜多川社長の「Youやっちゃいなよ!」の一言からだったと明かし、「お互い刺激を受けて、ジュニアの子たちの財産になればいいなと思う」と語った。

 この日は自身の曲「仮面舞踏会」をプロデュース。今後東山の参加はスケジュール次第だが「できれば出たい」と話し、「嵐やSMAPやマッチさんの曲など、ファンの方に愛されている曲を違った形でできたら」と意気込んだ。

 また同収録が行われているのがNHKホールということで報道陣から「年末の紅白歌合戦のメンバーをプロデュースするのは?」と聞かれると「それ、話がデカくていいですね。それ目指したいですね。夢はでっかく!」と笑顔を見せていた。

 この日の収録分は4月6日放送予定。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年3月12日のニュース