「嘘とカメレオン」交通事故でメジャーデビュー延期 ドラムの青山全治3カ月

[ 2018年3月12日 22:36 ]

 5人組バンド「嘘とカメレオン」が交通事故のため11日に広島で開催されたライブイベント「HIROSHIMA MUSIC STADIUM −ハルバン’18−」をの出場をキャンセル、さらに6月に決まっていたメジャーデビューも延期となった。

 12日、グループの公式サイトで発表されたもので、11日に「東京から移動途中のサービスエリアにて、運転ミスにより機材車がガードレールに衝突し、それによりメンバーが怪我を負ってしまい、ライブが出来る状況ではないと判断し、出演を急遽キャンセルさせて頂くことになりました」としている。

 「この自損事故により、Gt.渡辺壮亮 / Ba.渋江アサヒの2名が軽傷、Dr.青山拓心が腰椎骨折で全治3カ月という診断を受けました」とし、3、4月に予定されていたライブの予定を中止。さらに6月6日のアルバムリリースでメジャーデビューが決まっていたが、こちらも延期に。「正式な発売日が決まった時点で改めてお伝えさせて頂きます。ご心配をおかけし大変申し訳ありませんが、今は嘘とカメレオンを見守って彼らの復帰をお待ち頂ければと思います」としている。

続きを表示

2018年3月12日のニュース