田中聖 ボーカル務めるバンド「INKT」が解散「夢のような日々でした」

[ 2017年9月1日 22:12 ]

元KAT―TUNの田中聖
Photo By スポニチ

 人気グループ「KAT―TUN」の元メンバーの田中聖(31)がボーカルを務める4人組ロックバンド「INKT」が、1日をもって解散することを公式サイトで発表した。

 所属事務所が「この度INKTは2017年9月1日をもって解散することになりました」と報告。ファンへ「簡単な決断ではなく、メンバーとスタッフで何度も何度も何度も話し合い、最後は総意としてこの決断に至りました。長い時間お待たせしたのにも関わらず、このようなお知らせになってしまったこと、本当に申し訳ございません」と謝罪した。

 また、メンバー4人それぞれが談話を発表し、KOKIこと田中は「守るべき約束、叶えるべき夢、たくさんの想いがあり、夢半ばでこんな形になってしまい悔しさと後悔しかありませんが、皆様と尊敬するメンバーのお陰で素晴らしい日々を送れていました。夢のような日々でした」とコメント。「これから先、INKTを応援してきていただいた事が誇りに思えるような人間に成長していきたいと心から感じています」と述べた。

 田中は5月24日に大麻取締法違反の疑いで逮捕され、6月30日に不起訴処分に。バンドは田中の逮捕以降、活動を休止していた。

続きを表示

2017年9月1日のニュース