TAKAHIRO 武井咲と結婚!プロ意識、周囲への気配り…「綺麗な心に惹かれた」

[ 2017年9月1日 19:03 ]

結婚を発表した「EXILE」のTAKAHIRO(左)と女優の武井咲
Photo By スポニチ

 EXILEのボーカルTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、結婚したことを連名で発表した。この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出した。武井は妊娠3カ月。TAKAHIROは公式モバイルサイトでコメントを発表した。

 「私ごとで大変急なご報告になってしまい驚かせてしまったこと、そして、これまでご報告できなかったこと、心から、本当に申し訳なく思っております」とファンへ謝罪し「チャンスをいただける限り、これからも止まることなく、一生懸命表現者として己と向き合い、感謝の意と初心を忘れることなく精進し、より一層成長した姿で皆さまに恩返ししていけるよう、魂の歌をお届けできるよう、更に気合いを入れ、頑張っていきますので、どうか温かい応援のほど宜しくお願いいたします」と決意を新たにした。

 武井とは2014年1月クールに放送された日本テレビ「戦力外捜査官」で共演。「ドラマの現場で知り合い、共演者として仲良くさせていただく中で、仕事に対するプロ意識や、周りの方々への気配り、家族想いなところ、とても素直で綺麗な心と、その人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いさせていただき、同じ夢や志を持ちながら、共に過ごしてきました」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2017年9月1日のニュース