TAKAHIROと武井咲が電撃結婚 ファン気遣い“謝罪”「本日までご報告できず…」

[ 2017年9月1日 19:19 ]

結婚を報告するEXILE・TAKAHIROと武井咲
Photo By スポニチ

 EXILEのボーカルTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、結婚したことを連名で発表した。この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出した。武井は妊娠3カ月。10月から始まる日本テレビの連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日曜後10・30)に出演することになっており、体調に合わせて撮影を進めていく。挙式・披露宴の予定は決まっておらず、記者会見を行う予定もない。

 2人は直筆署名入りのファクスを送付。その中で「あまりにも急な発表になってしまい、日頃お世話になっております多くの関係者の皆さまに多大なるご迷惑をお掛けしまいましたこと、心よりおわび申し上げます」と謝った。

 2014年1月クールに放送された日本テレビ「戦力外捜査官」の共演で出会い、交際は2年半。「お世話になっている関係者の皆さま、日頃から自分たちを応援してくださっているファンの皆さま、本日までご報告できなかったことを心よりおわび申し上げます」と2度にわたり“謝罪”の言葉を連ねた。人気者の2人だけに、ファンへの気遣いを示した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2017年9月1日のニュース