HIRO、TAKAHIRO結婚に驚きと祝福「お互いを高めあっていける」

[ 2017年9月1日 21:00 ]

TAKAHIROと武井咲の結婚を祝福するEXILEのHIRO
Photo By 提供写真

 EXILEのボーカルTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、結婚したことを連名で発表した。この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出した。EXILEのリーダーで、所属事務所社長のHIRO(48)はグループの公式モバイルサイトにコメントを発表し、「お互いを高めあっていけると思う」と祝福した。

 「TAKAHIROと武井さんの突然の入籍のことで、とても驚かれたファンの皆さまもいらっしゃるかと思います」とファンの胸中を推し量ったHIRO。「本来でしたら、ファンの皆さまにいち早くご報告をしたかったのですが、お互いの立場を考えて、関係者の方々にご迷惑をおかけしないよう考慮した結果、突然の発表となってしまったことを大変申し訳なく思っています」と謝罪した。

 また「正直、最初に武井さんと入籍することを聞いたときは大変驚きました」と記し、「TAKAHIROの想いや真摯な態度、ファンの皆さまに対しての誠実さを感じる事ができ、お互いを高めあっていけるのではないかと思う事が出来ました」と祝福した。

 「TAKAHIROの覚悟を僕らはしっかりと受け止めて、今後のTAKAHIROを全力でサポートしつつ、心配をかけてしまったファンの皆さまに、しっかりと恩返し出来るように、一人でも多くのファンの皆さまに最高のエンタテインメントをお届け出来るように頑張っていきたいと思います」とリーダーとしての思いを表明。「まだまだ若い二人ではありますので、ファンの皆さまも温かく見守って頂き、応援して頂けたら嬉しく思います」とつづった。

 HIROも2012年、武井と同じオスカープロモーションに所属する女優の上戸彩(31)と結婚している。

続きを表示

2017年9月1日のニュース