PR:

椎名桔平 付き人時代に逃亡したアキラ100%を祝福「本当におめでとう」

俳優の椎名桔平
Photo By スポニチ

 「R―1ぐらんぷり2017」で優勝したアキラ100%(42)が25日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。20年前に俳優・椎名桔平(52)の付き人をやっていた過去を告白し、当時の過ちを謝罪。椎名から番組に届いた手紙を受け取った。

 アキラ100%は初めて服を着用した姿でひな壇に。お馴染みの全裸を封印してスタジオトークを披露するが、東野幸治(49)からは「誰か分からない。ヨット好きのおっさん」とツッコまれた。

 「モヤモヤ」をテーマにしたトークでは20年前に役者を目指し芸能事務所に所属していた過去を告白。椎名の付き人時代には、何をやってもミスばかりだったといい、自分に嫌気が差したアキラ100%は置き手紙を残して逃亡。それ以来、椎名と20年間会っていないことを明かした。

 MCを務める宮迫博之(47)は「とんでもない話」とあきれた様子。「本当に謝りたい」と語るアキラ100%宛に椎名からの手紙が。「君の夢が叶ったことを嬉しく思います。世に出るまで20年、よくがんばったね。本当におめでとう」と内容が読まれると、安どの表情を浮かべた。

 最後にはゲストの俳優・向井理(35)から「ネタを見たい」とリクエストされ、全裸芸を披露。要望通り“ノーガード”の真横からアキラ100%の芸を見た向井は「言葉のいらない世界ですね」と笑顔を浮かべた。

[ 2017年6月25日 21:02 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月24日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル