フジ山崎夕貴アナ おばたのお兄さんの浮気発覚に「最悪の気分」

[ 2017年6月25日 10:33 ]

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が25日放送の同局「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。交際中のお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)の浮気報道に触れ、「最悪の気分」と語気を強めた。

 AKB48選抜総選挙でNMB48の須藤凜々花(20)が結婚宣言をしたことを取り上げた中、お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(53)からいきなり「どういう気持ちなのか?」と浮気報道について水を向けられた山崎アナ。報道内容を確認すると、怒りの表情で「最悪の気分です」と言い放った。

 同アナによると、交際は先月からスタートし、今回の浮気は「付き合って間もない時」のことだったという。「今後の姿勢を見守るという事で…」とし、現時点での破局はないことも明かしたが、松本から「(おばたのお兄さんは)やめておいた方がいいと思っていたから、他がおるやろ」と指摘されると複雑な表情を見せた。

 また、松本から「1回こっきりしか浮気しないという男はいない。1回したら千回、万回する。今後も浮気をするとしても、バレないようにやってくれればいいわと思うなら未来はある」と忠告されたが、これについては「テレビでは絶対言いたくないんです」とコメントを拒絶。その後もいじられまくり、最後は「聞きたくない!やめてください」と訴えるしかなかった。

 山崎アナは11日の同番組で、交際報道をいじられながらも「本当です!」と認め、共演者から祝福を受けていた。しかし、23日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、おばたのお兄さんと20代美女とのホテルでの密会をスクープ。その後おばたは浮気について「事実です」と認め、ツイッターで「彼女に大変辛い思いをさせてしまい深く傷つけてしまいました」と謝罪していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年6月25日のニュース