三浦りさ子 姉の家でクリスマス会「息子達 全てが対照的!」

[ 2016年12月24日 16:45 ]

三浦りさ子
Photo By スポニチ

 サッカー元日本代表でJ2横浜FCのFW三浦知良(49)を夫に持つタレントでモデルの三浦りさ子(48)が24日、自身のブログを更新。姉の家でシェフを招いてクリスマス会が行われ、夫や2人の息子たちと共に、楽しいクリスマス会だったことを明かした。

 「今日は姉の家でクリスマス会 今年も皆で過ごせて良かったです シェフの日高さんが美味しい料理を作ってくれました 日高さんと家族で」と、家族とシェフの日高氏と共になごやかな写真を披露した。「どんな料理でもてなされたかと言うと」と、8種の豪華なプレートを紹介。「どれも素晴らしく美味しかったです」とつづった。

 さらに、「うちの息子達 全てが対照的!」と、兄弟の写真もアップ。ダンディーなツイードのコートにハンチングで決める兄と、Bボーイぶり全開の弟のツーショットを披露。これまでも時折家族の写真をアップしていただけに、これにはフォロワーから「息子さんも立派になられて、カズさんにそっくりです。ファッションも違って個性が出るので面白いですよ」「すっかり大人びて、ビックリしました」「息子さんもイケメンですね!」などのコメントが届いている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2016年12月24日のニュース