今田耕司、くりぃむ有田結婚の予感あった 豪邸訪問拒否され「あやしい」

[ 2016年12月24日 13:41 ]

今田耕司
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの今田耕司(50)が24日放送の読売テレビ「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル X’mas超解禁SP」(土曜前11・55)に出演。お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(45)の結婚を予想していたことを明かした。

 有田は5日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」で、11月29日に結婚したことを報告。突然の発表に放送直後から驚きの声が挙がったが、今田は「(結婚が)年内とは思わなかったが、近いなと思っていた」と切り出した。

 今年、スタジオで隣だった有田の楽屋を訪ねた際のこと。その時に「僕、いきます。いっちゃいます」とほのめかされたほか「(相手は)芸能人とかモデルとかはダメです。結婚ってそういうもんじゃないですって」とアドバイスをしてきたことから「(結婚は)近いなと思っていた」とコメント。有田が豪邸を購入した際、訪問することをかたくなに拒まれたことも振り返り「あやしいなと思っていた」と付け加えた。

 また、有田が結婚に踏み切った理由についても触れ「楽やと。独身の時のスタイルを崩さなくてもいい相手を見つけたと言っていた」と明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2016年12月24日のニュース