小林麻央、サンタさんにかわいいお願い「ケーキが食べたいな」

[ 2016年12月24日 13:48 ]

小林麻央
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が24日、自身のブログを更新。クリスマスイブのこの日、“私のサンタさん”に向けて、「ケーキが食べたいな」と、可愛いお願いをした。

 麻央は「クリスマスイヴですね」と星の絵文字入りでつづり、病院食とは思えない、彩りあふれたコースランチとおぼしき昼食を紹介。「お昼は、お洒落な病食でした」と喜んだ。その写真の中には、病院の粋な計らいなのだろう、「Merry Christmas 1日もはやいごかいふくをお祈りしています」というメッセージカードも添えられていた。

 そして、「今日は特別に、、、 ケーキが食べたいな。きっと、あの人が 持ってきてくれる予感 私のサンタさん」と、ハートマーク入りのロマンチックなリクエストを愛するサンタに送った。

 この日、二人の子供、麗禾ちゃん(5)と勸玄くん(3)の下には、プレゼントに欲しいものを教えてほしいというサンタさんからのお手紙が届いていることを、海老蔵が自身のブログで紹介している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2016年12月24日のニュース