松ちゃん 高樹容疑者に「シンプルに人が嫌がることをするな」

[ 2016年10月30日 10:20 ]

「ワイドナショー」に出演中の松本人志

 ダウンタウンの松本人志(53)が30日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。大麻取締法違反(所持)で逮捕された元女優の高樹沙耶(本名益戸育江)容疑者(53)について「単純に隣に住んでいる人が大麻をやっていると言われたら、嫌やもんね。すごいシンプルな話で、人の嫌がるすることをするなって話ですよね」と言及した。

 「大麻がどれだけ体に害なのかは正直分からない」としながらも「もしかしたら大麻自体にそんなに害がなかったとしても、変に高揚感が出てきて、その時に変な行いをすることに問題がないですか?迷惑だなと」

 この日ゲスト出演したタレントの加藤紀子(43)は2007年から1年間、朝の生放送番組で高樹容疑者と週1回レギュラー共演。「リーダーシップを持っていらっしゃる方で、自分の意見に自信がおありの方。お米を作るのを取材しましょうよとアピールしたり、みんなを取り込むのがお上手な方。環境にいいと、ふんどしで暮らしているとおっしゃっていて、『へぇ~』と思った記憶があります」と印象を語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2016年10月30日のニュース