ハム党歓喜の声!大沢あかね「あっぱれ!」安村「信じてました」

[ 2016年10月30日 05:30 ]

大沢あかね
Photo By スポニチ

 ▼葛西紀明(スキー・ジャンプ、北海道出身)日本一おめでとうございます。いやぁ、本当にうれしいです。僕も日本ハムからパワーをもらって、今シーズンはW杯最年長優勝、世界選手権金メダルを目指します。

 ▼高梨沙羅(スキー・ジャンプ、北海道出身)最初は苦しい中から調子を上げて最後に日本一を勝ち取り、最後まで諦めちゃいけない姿を見て勇気をもらいました。モチベーションが高まり、これからもかっこいい姿を見せて下さい。感動をありがとうございます。

 ▼大黒摩季(札幌市出身)選手の皆さん、ファンの皆さん、本当におめでとうございます!私が6年ぶりに復帰したその年に、同じ道産子のチームが優勝するという最高のラッキーに恵まれて、とても嬉しく思っています。今年はみんなが頑張っていて、私も負けじと頑張らなくちゃいけないなと力をもらいまくっています。心から誇らしくてたまりません。この勢いで北海道経済も一気に引っ張っていただけると嬉しく思います。よくやりました~!!

 ▼原幹恵(女優、北海道東川町生まれ)2連敗からの4連勝!とっても素敵です!北海道で生まれた者として誇りです!本当に本当におめでとうございます!

 ▼大沢あかね(故大沢啓二元監督の孫)何よりも、野球、そして日本ハムを愛していたおじいちゃん。あっぱれ、日本一!天国のおじいちゃんもきっと笑顔でそう言ってるはずです。私も心から嬉しく思います。日本一、本当におめでとうございます!

 ▼雨上がり決死隊蛍原徹(2010年に日ハム応援番組でMC)日本一おめでとうございます!本当に素晴らしい戦いでした。あらためて野球っておもしろいなと思いました。感動ありがとうございました。1年間お疲れ様でした。

 ▼とにかく明るい安村(北海道出身の元高校球児、日ハムファン)やったー!!やったー!!優勝だー!!安心してください、優勝すると信じてましたよ!!嬉しすぎるので、きょうから移動はスキップです!!家でビールかけできないので、ビール飲みします!!とにかくおめでとう、北海道日本ハムファイターズ!!

 ▼AKB48宮崎美穂(大の日ハムファン)最初の2連戦は投打ともにおとなしくとても心配でしたが、ホームに戻ってきて勢いが戻り、大谷選手のサヨナラタイムリー、岡選手の素晴らしい守備、第5戦でシリーズ初めてスタメンマスクだった市川選手の送りバントのうまさ、そしてなんといっても西川選手のサヨナラ満塁ホームランには鳥肌が立ちました!きょうは外出先でスマホの速報で試合を見守り、9回から家で観戦していました。漫画みたいな第6戦!完全に調子を取り戻して本当にキラキラしていました!新人王は絶対高梨選手にとってほしいです!

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2016年10月30日のニュース