出川哲朗、元レースクイーンの妻との夫婦生活明かす「10年キスしてないね」

[ 2016年10月16日 08:17 ]

「ボクらの時代」に出演した出川哲朗
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の出川哲朗(52)が16日、フジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。2004年に結婚した妻との夫婦生活について語った。

 交友の深いキャイ~ン・天野ひろゆき(46)、千秋(44)と3人で同番組へ出演した出川。天野が14年に結婚し、千秋も今年3月に再婚したことから、夫婦生活についての話題へ。

 出川は妻から「クソ哲」と呼ばれていることや、自身のいびきが原因で寝室を別にされていることを告白。しかし「すごく仲が良い」と夫婦仲が良好であることを明かし、「寝ていたら隣の部屋から『クソ哲起きろー。遊ぶぞ遊ぶぞ』と起こしに来る。それはかわいいじゃない」と語った。

 天野から「“夫婦の営み”なんかもしないといけないじゃない」と話を振られると、「ここ10年チューしてないね」と告白。「たぶん数えたら上島竜兵のほうがチューしている」と、ダチョウ倶楽部・上島竜兵(55)とのキスの回数の方が多いと語って笑いを誘った。

 出川は04年4月に元レースクイーンの阿部瑠理子と結婚。プロポーズの際には、テレビ朝日「ロンドンハーツ」が全面バックアップした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年10月16日のニュース