×

上沼恵美子、ベッキーと共演熱望も実現しない!?「松本さんは優しいけど、私はえぐるから」

[ 2016年10月16日 14:30 ]

読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演した上沼恵美子

 お笑いタレントの上沼恵美子(61)が16日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)で、5月ぶりに地上波テレビに復帰したタレントのベッキー(32)について言及。今後出演する番組について「自分が話せる司会者がいるところばかり行っていてもダメ」と話し「私と絡んだ方が面白いのでは」と共演を呼びかけた。

 ベッキーは今月9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」にゲスト出演。5月に放送されたTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」以来約5カ月ぶりとなる地上波番組への復帰を果たした。

 これを受けて、芸能リポーターの井上公造氏(59)が「(クギズケにも)出る可能性はある。今は出る番組を選んでいないと思う」と話すと、上沼が反応。ただ「来ないわ。私、きついこと聞きそうやもん。(ワイドナショーの)松本(人志)さんは優しいけど、私はえぐるところがあるから」とオファーをしても敬遠されるのではと推測した。

 そんなベッキーへ「行きやすいところとか、しゃべりたいことをしゃべれる司会者がいるところばかり行っていてもしゃあないで。それはダメだと思う」と、より厳しい現場を選ぶべきと指摘。続けて「当たり前のインタビューする人いるじゃない?そういう番組に出るより私と絡んだ方がおもろいんちゃう?」と共演を呼びかけ、2人による“化学反応”も期待した。

 共演する以上は当たり障りのないやりとりばかりはできないことも伝え「もう守るものもなくなったはず。私は『これから頑張ってね』とかは絶対に言わないから」と付け加えることも忘れなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2016年10月16日のニュース