×

高嶋政宏、愛之助&紀香の「水素生成器」を使うも… 松ちゃん「スタジオ泡吹いた」

[ 2016年10月16日 13:32 ]

「ダウンタウン」松本人志(右)と高嶋政宏
Photo By スポニチ

 俳優の高嶋政宏(50)が16日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演し、歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)、女優藤原紀香(45)の結婚披露宴で出された引き出物を紹介。水素発生器の効果などについても語った。

 愛之助とは刑事ドラマでの共演仲間だという高嶋。先月28日に行われた披露宴にも出席したといい、その感想について問われるとすかさず「何と言っても引き出物」と前のめりで切り出した。

 10万円以上はするとして話題となった水素発生器については、帰宅後、妻で女優のシルビア・グラブ(42)が早速入浴時に試したといい「『泡が出た』って言ってました」と報告。その際「どんなんだ?」と効果について尋ねたところ「ちょっと分からない」と答えたことも伝えた。

 特にオチもなくマイペースで話し続ける高嶋に、MCを務めるお笑いタレントの東野幸治(49)が「ビックリしました。振り返ったら誰も笑ってません」とチクリ。コメンテーターの松本人志(53)も「スタジオ中泡吹いてる」とコメントを引用して高嶋のおおらかさを笑いに変えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2016年10月16日のニュース