桃井かおりが告白 20代で婚約破棄「3回あります」

[ 2016年7月15日 05:35 ]

桃井かおり

 女優の桃井かおり(65)がが14日に放送されたフジテレビ「アウト×デラックススペシャル」(後10・00)に出演。番組が下調べしたうわさを上回る事実が飛び出した。

 番組がうわさを盛り込んだ年表を作成。「田原総一朗に逆夜這い」という説に対しては否定したものの、「処女だったので、それを知っててくださいねと言ったんですね。そうしたら『処女じゃなくしてくれ』って言われたと思ったのかも。でも田原さんだからあり得ないでしょ」と笑った。

 「20代の間に2回婚約破棄」といううわさには「そんなことをちゃんと発表する必要があるかどうかわからないけれど」と前置きし、「3回あります」と告白。マツコ・デラックス(43)らを驚かせた。

 タレントの椿鬼奴(44)、清水ミチコ(56)らにモノマネをされることについては「私今日本に住んでいないので、テレビとかあまり出ないでしょ。でも鬼奴さんたちがやっているので(自身もテレビに)出ているようなもの。どうぞという感じ」とサラリ。それどころか「時々桃井かおりどうやってやるんだっけ?って時に(モノマネを)聞いたりしてたんですよ、本当のお話で」とモノマネを参考にすることさえあると話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2016年7月15日のニュース