瀧本美織ボーカルの「LAGOON」解散 二足のわらじ困難に

[ 2016年7月15日 22:32 ]

女性5人組バンド「LAGOON(ラグーン)」のボーカルを務める瀧本美織

 女優の瀧本美織(24)がボーカルを務める女性バンド「LAGOON(ラグーン)」が15日、解散した。同日、オフィシャルサイトで発表した。

  「女子はいつだって変身できる」をテーマに、救命士やカフェ店員ら、普段は別の仕事をしている5人組で結成。「二足のわらじを持つバンドとして『自分の職業、音楽活動』ともに全力で両立を続けてまいりましたが、この先もバンドとしてメンバー5人で活動を続けていくことが困難だと判断し、それぞれの成長をメンバー・スタッフともに真剣に話し合った結果、解散という選択をすることとなりました」と説明した。

 瀧本は「バンドでの経験と学んだことを生かし、これからも、音楽にのせていく気持ちを大切に歌っていきたいと思っています。必ず音楽でもみんなと出逢えることを約束するので、私瀧本美織、そしてyuri、NANA.、YUKINO、AMI。それぞれ応援していただければとても嬉しいです。本当にありがとうございました!」とファンへの感謝をつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2016年7月15日のニュース