やしろ優、笑撃戦隊・野村辰二と結婚!7年愛実らせ「あのね、人妻だよっ」

[ 2016年7月15日 10:40 ]

結婚を発表したやしろ優と「笑撃戦隊」の野村辰二

 タレントやしろ優(29)とお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二(31)が今月9日に結婚したことが分かった。15日、所属事務所を通じて発表したもので、やしろの29歳の誕生日だった9日に2人そろって東京都内の区役所に婚姻届を提出した。やしろは妊娠しておらず、今後も仕事を続けていく。

 2人は14年5月に放送されたテレビ朝日「ロンドンハーツ」で交際が発覚。今年6月24日に放送された同番組で野村がプロポーズし、やしろも「お願いします!」と涙まじりに快諾していた。やしろにとっては初めての彼氏で、4年前から同居しており、7年の交際を実らせてのゴールインとなった。

 コメント全文は以下の通り。

 ▼やしろ優
あのね、人妻だよっ!やしろ優です。
野村さんと出会ってからの7年間、楽しくて楽しくて。
ほんとうに野村さんと結婚出来て幸せです!
家族になるって、きっとこれからとっても大変だと思います。
でも大変な事も野村さんと乗り越えたい!一緒に全部分かち合いたい!
そして、子どももたくさん産んで、みんなでペアルック着たい!
すばらすぃー夢がたくさん出来ました!
芸人同士、これからも支え合って、共働きで頑張ります!!

 ▼野村辰二
やしろ優さんの彼氏を7年間させていただきまして、この度籍を入れ夫をやらせていただけることになりました!
なかなか日の目をみない笑撃戦隊という漫才師をやらせていただいております。
夫も漫才師も末永く頑張っていきますのでどうか応援よろしくお願いします。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2016年7月15日のニュース