au「三太郎」CM“隠れキャラ”一寸法師は前野朋哉と判明

[ 2016年5月31日 13:14 ]

「au発表会 2016Summer~CHANGE!」に登場した前野朋哉

 「au発表会 2016 Summer~CHANGE!~」が31日、都内で行われ、好評を博しているCMの三太郎シリーズの人気キャストが出席。桃太郎役の松田翔太(30)、金太郎役の濱田岳(27)、乙姫役の菜々緒(27)が顔をそろえ、隠れキャラとして話題になった一寸法師役は前野朋哉(30)であることが明らかになった。

 前野はCMの衣装で登場し「CMもちろん見てましたし、皆さんすごく個性的なので楽しみにしてました。一寸法師、探りながら演じることができました」とあいさつ。一寸法師の存在はネット上で話題となっており、すでに放送されているCMでも三太郎と共演していることが明らかになっていたが、松田らは「誰?」と冷たい態度。濱田は「美男子のイメージだったのでジャスティン・ビーバーあたりがくるのかと思った」とチクリ。

 また前野と共演歴がありプライベートでも親交のある松田は「いじりがいがある」とニヤリ。「新しい仲間の一寸法師を迎えてauをもっともっと変えていきたい。新しい今後の作品も楽しみにして下さい」とアピール。濱田も「待ちに待った一寸の登場。三太郎シリーズにすごい強力な仲間が増えて大きく変わっていくと思います」と期待を寄せていた。

 一方、菜々緒は「私だけまだ共演できてないので、次のCMではドSを全力でやらさせていただけたら」と意気込んでいた。同CMは6月1日からオンエア開始。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2016年5月31日のニュース