又吉 ついに恋人!?デート1回も進展は「まだ分からないですよ」

[ 2015年9月3日 21:05 ]

ディーライフ「ラジオの2人 リレー」の製作発表に出席したピースの又吉直樹(左)と綾部祐二

 「ブラックマヨネーズ」、「ピース」らよしもとのお笑い芸人がレギュラー出演するBS放送ディーライフのトークバラエティー「ラジオの2人 リレー」(10月4日スタート、毎週日曜後11・55)の製作発表が3日、都内のスタジオで行われた。

 毎回1組が1時間、台本なしでトークを繰り広げる「ラジオの2人」が今年4月にスタート。「ピース」の出演した回では、6月の又吉直樹(35)の誕生日企画で3対3の合コンを実施したという。又吉は「その中の1人と約束して、ご飯を食べに行きました」とデートしたことを明かした。

 又吉によれば、「かわいい子ですよ。一見、ギャルっぽいけれど、ちゃんと仕事をしているし、素敵な子です」という。相方の綾部祐二(37)は「番組公認なのに、報告せずにガチで行った」と暴露。その後、連絡は取っていないそうだが、進展については「まだ分からないですよ」と含みをもたせた。

 番組は10月から2組がリレー形式でトークをつなぐ内容にリニューアル。ブラマヨの吉田敬(42)は、「又吉はもっと遊んでもいいと思うで。“火花びら回転”したらええやん」と、芥川受賞作にひっかけた下ネタでエールを送り、ひんしゅくを買っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2015年9月3日のニュース