マギー激白 盗撮時は無防備な状態「トイレから出たところを」

[ 2015年9月3日 17:17 ]

映画「キングスマン」イベントでアンブレラシアターを体験したマギーと「流れ星」の瀧上伸一郎(左)、ちゅうえい(右)

 モデルのマギー(23)が3日、都内で行われた映画「キングスマン」アンブレラシアターイベントにお笑いコンビ「流れ星」とともにゲスト出演。盗撮被害の真相について告白した。

 先日、自身のツイッターで海外ロケから帰国する飛行機内で盗撮被害に遭っていることを“生中継”していたマギー。無防備な状態を盗撮されてしまったことに対しては「しょうがないですよね。ありがたいです、認知していただければ」としつつも「みんな同じ人間だからね…」と苦笑い。機内のトイレから出てくるところを撮られてしまったといい、「皆さん、経験していることだと思うけど…」と話した。

 これにはちゅうえい(37)も「電車の中で通路にもたれて寝ているところとかをすぐ横から撮られたりもしている。今、ちゅうえい寝てるなって…」も自身の盗撮された経験を明かし、「怖いですよ、盗撮は…」と同調していた。とはいえ、瀧上伸一郎(36)に関しては「誰にも何も言われない…単独で歩いていると何もない」と気付かれることがほとんどないことに恨み節だった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2015年9月3日のニュース