奥菜恵、ブログで離婚成立を報告 交際中の木村了は「大切な家族」

[ 2015年9月3日 00:55 ]

奥菜恵

 女優・奥菜恵(36)が2日、自身のブログで「離婚成立」を自らの言葉で報告した。また、交際中の俳優・木村了(26)について「パートナーであり、大切な家族」と、その思いをつづっている。

 「秋口」とのタイトルで更新されたブログ。「私事ではございますが」と切り出した奥菜は「少々時間を要しましたが、無事に離婚が成立致しましたので遅ればせながらご報告申し上げます」とし「この数年間、子供達にとっての幸せをじっくり考えてまいりました。結果、このような選択にはなりましたが、最善の形に落ち着くことが出来て今はホッとしています」とコメントした。

 続いて木村了との関係についても触れ「私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。パートナーであり、大切な家族です」と告白。そして「様々な家族の形があると思います。私達は私達らしい幸せを積み重ねて行くためにも信念を持って努力を重ねてまいりたいと思います」とつづっている。

 奥菜は05年にサイバーエージェントの藤田晋社長(42)と結婚生活1年半のスピード離婚。09年3月に同い年の会社員と結婚して2女をもうけたが、その後、性格の不一致などが原因で別居。今年6月に離婚が成立していた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月3日のニュース