DeNA・ラミレス監督 開幕延期に「変わらず、準備していきます」

[ 2020年3月9日 20:36 ]

DeNAラミレス監督
Photo By スポニチ

 DeNAは9日、プロ野球の開幕延期が決定したことを受けてコメントを発表した。

 ▼ラミレス監督 開幕は延期となりましたが、横浜DeNAベイスターズとしてリーグ優勝、日本一を獲得するという目標は変わりません。チームとしては、来るべき開幕に向けて変わらず、準備をしていきます。ファンの皆さんにおかれましては、予定より開幕は遅れますが、これまでと変わらず温かいご支援をよろしくお願いします。

 ▼石田選手会長 私たちができることは日常生活から新型コロナウイルス感染症予防を徹底すること、そして、勝利のために変わらぬ準備をすることだと思っています。開幕を迎えた際、ファンの皆さまの前で最高のプレーができるよう、より一層気を引き締めて準備をしていきます。

 ▼岡村信悟球団社長 このたびはオープン戦の無観客試合につづき、レギュラーシーズンの開幕を延期するという決定となりました。球場にご来場いただくファンの皆様、チームをはじめとした関係者の皆さま、全ての方の健康を第一に考え、このような決断に至りました。プロ野球の開幕を楽しみにお待ちいただいた皆さまにおかれましては、このような決断になったこと、大変申し訳ございません。開幕を安心安全に迎えられるよう全力を尽くしてまいります。引き続き、横浜DeNAベイスターズへのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

続きを表示

2020年3月9日のニュース