「靴ケーキ食ったことある?」桐生祥秀のバースデーケーキに驚きの声「完成度高過ぎ」「芸術作品」

[ 2021年12月17日 18:29 ]

今年6月、陸上布勢スプリント男子100メートル予選に出場した桐生祥秀
Photo By スポニチ

 陸上男子短距離の桐生祥秀(26=日本生命)が17日までに自身のインスタグラムを更新。アスリートならではのバースデーケーキを披露し、フォロワーを驚かせた。

 15日に26回目の誕生日を迎えた桐生は「アシックスから誕生日ケーキいただきました 靴の形をしたケーキ みんな靴ケーキ食ったことある?笑」とつづり、アシックスのスパイクをかたどった豪華ケーキを持った画像を公開。ケーキはオレンジ色で黒い足底も再現されており、「味は‥うまかった ありがとうございました」とつづった。

 フォロワーからは誕生日を祝福する声とともに、“靴ケーキ”の完成度に驚きの声も。「食べたんですね!!切り取る勇気!!おめでとうございます!」「記憶に残るケーキですね」「完成度高過ぎ 改めてHAPPY BIRTHDAY」「素晴らしいケーキ 世界にひとつのケーキですね さすがアシックス パワーを感じます」「ケーキ スゴーイ芸術作品」「食べるのもったいないくらいですね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月17日のニュース