スネルゴルフからスポニチ限定のクリスマスギフトキャンペーン実施中

[ 2021年12月17日 05:30 ]

クリスマスギフトパックが好評販売中
Photo By 提供写真

 スネルゴルフジャパンのクリスマスギフトパックが好評販売中だ。 コードが読み込めない場合はこちらから

 競技ゴルファーのためのツアーボール・MTBシリーズを展開する同社による期間限定パックで、ゴルフボール2、3、4ダースをベースとした3種類がある。ダース数が増えるにつれてノベルティーのアイテムが追加され、4ダースのパックはカブレッタレザーグローブ、ヘッドウエアにグリーンフォークなどのアクセサリーが付いてボール4ダース分の値段(2万4000円)とうれしい価格設定となっている。

 今回、スポニチ限定のキャンペーンを実施する。「この記事のフォト」掲載のQRコードからアクセスし、割引クーポン「giftpack2021」を決済ページで入力すると、さらにお得に購入することができる。

 同社の宮本氏は「この度、読者の皆さまに最大35%引き、約1万円オトクにお買い求めいただける専用サイトをご用意しました。あらゆるものが値上がりしていますが、この期間だけは頑張ってゴルファーを値段で応援します」と語った。販売期間は今月25日まで。

 ※コードが読み込めない場合は、https://bit.ly/3pAM6X4にアクセスしてください。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月17日のニュース