×

伊藤美誠 白ワンピでドレスアップした姿に「かわいい」の声殺到!「どんどん綺麗に」「すっかり大人」

[ 2021年12月17日 15:56 ]

<伊藤美誠感謝の会>壇上で花束を手に笑顔の伊藤美誠(撮影・沢田 明徳)
Photo By スポニチ

 東京五輪卓球混合ダブルスの金を含むメダル3個を獲得した伊藤美誠(21=スターツ)が17日、自身のインスタグラムを更新。16日に行われた祝勝会で着用した白のワンピース姿を公開した。

 伊藤は16日、都内ホテルでの祝勝会に出席し、「来年の日本選手権では女子シングルス、ダブルスで優勝したい」と宣言。会の後半ではグレーのパンツスーツからお色直しし、一目惚れしたという白のワンピース姿で登場した。

 インスタグラムでは「楽しい時間を作っていただき本当にありがとうございました たくさんの方が大切な時間を使ってくれて素敵な会を開くことができました」と感謝をつづった伊藤。ワンピースに合わせたヘアメイクやアクセサリーが分かる上半身ショットなど4枚を投稿し「そして今回も素敵なお洋服とヘアメイク いつも私らしさを引き出してくれる方々です」と記した。

 キリリとした試合でのユニホーム姿からイメチェンしたショットに、フォロワーからは「かわいい!」の声が殺到。「卓球してる時のかっこいい姿も好きだけどオシャレしてる姿もどっちも好きです」「可愛さしかない」「綺麗なお姉さんって感じでいいですね」「素敵な笑顔に癒されます」「どんどん綺麗になっていきますね 今年の五輪が一番の感動でした」「すっかり大人になりましたね」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2021年12月17日のニュース