4・1 芸能人も新生活スタート!佐藤隆太・佐々木蔵之介らタレント「独立」 多部未華子、黒木華も…

[ 2024年4月1日 10:21 ]

(左から)藤井貴彦アナウンサー、佐藤隆太、KREVA
Photo By スポニチ

 入園、入学、入社…きょう4月1日、各所で新年度のスタートを切った。芸能界では、多くのタレントが新たな門出を発表し、期待に胸を膨らませている。

 年度末だったきのう3月31日は、多くの「退所」「卒業」発表が目立ったが、この日は「独立」の報告が多く見られた。

 俳優の佐藤隆太は、自身のSNSを通じ、10代から所属していた事務所「ケイファクトリー」を退所し、独立したことを発表。「素晴らしい景色を何度も見させていただきました。心から感謝と敬愛の意を申し上げます」と感謝した。

 また、佐々木蔵之介も同事務所を退所した。同事務所は佐藤、佐々木とともに藤野涼子、田邊和也との専属契約が満了したことも報告し、「これまでの沢山のご支援、ご声援、心より感謝を申し上げます」と記した。

 女優・多部未華子も、約20年間所属した「ヒラタインターナショナル」を退所。「数えきれないほどのかけがえのない経験をさせていただきました」と感謝した。黒木華も「パパドゥ」を退所し、独立してフリーで活動することを宣言していた。

 ラップシンガーのKREVAも、長年所属した「エレメンツ」を退所。「これまでの経験と学び、そして新たな向上心を胸により高みを目指して進んでいきたいと思います」と決意を新たにした。

 女優・熊谷真実は、13年在籍した「アワーソングスクリエイティブ」を退所。合わせて3度目の結婚を、喜びいっぱいに発表した。

 タレントの吉木りさは、「株式会社リップ」に移籍。「15歳からの私の人生を、常に優しく見守ってくださった前事務所の皆様には感謝してもしきれません」と、前事務所「フィット」に感謝をつづった。

 また、日本テレビを3月いっぱいで退社した藤井貴彦アナウンサーもフリーとして始動。 業務提携する芸能事務所「セント・フォース」のホームページに出演情報が掲載された。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月1日のニュース