マユリカ中谷 人気芸人の2ショよりも自宅インテリアが話題「なんてオシャレ」「ひょうたん飾ってはる」

[ 2024年4月1日 13:58 ]

マユリカの中谷
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「マユリカ」の中谷(34)が1日までに、自身のX(旧ツイッター)を更新。自宅での写真が反響を呼んだ。

 中谷は「脇田さんと稲田が家に来ました!」とコメント。お笑いコンビ「シシガシラ」の脇田と「紅しょうが」の稲田美紀が向かい合って座る2ショット写真を掲載した。そして「脇田さんが稲田に恋愛相談をしていますが、『あなた30代の時なにをしていました!?とりあえず行きつけの暗いBARを作りなさい』と怒られています!」と報告した。

 しかしフォロワーはその2ショットよりも中谷の自宅インテリアに注目。「なんてオシャレなスペースなんだ」「ダイニングテーブルどこのものでしょうか?」「中谷さんの家綺麗でオシャレ!」「やっぱりお家めちゃくちゃオシャレ」などの声が。

 さらにむき出しのコンクリートの壁に飾られたオブジェも気になったようで、「瓢箪飾ってはる」「うちっぱなしの壁にひょうたん」「中谷さん家オシャレやなと一瞬思ったけど、壁掛け瓢箪って珍しいよね」などのコメントも寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2024年4月1日のニュース