指原莉乃、朝の生放送で「泣いたらゴメンなさい」元カレの話 「去年、付き合ってた彼が…凄い怖くて」

[ 2024年4月1日 09:20 ]

指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(31)が、1日に放送のTBS「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)に生出演。元カレとのエピソードを明かした。

 出演タレントそれぞれが「オススメのビックリしたもの」を紹介するコーナー。指原は「Nintendo Switch」のゲーム「Overcooked!(オーバークック)」を紹介した。

 「オーバークック」は、最大4人のプレイヤーでチームを組んで協力し、料理を完成させていくゲーム。「知ってますか?」と尋ね、「一人が食材を切っている間に、一人が鍋を準備したり、さらに別の人はお皿を準備したりとか、全員がうまく連携しないと料理を完成させられなくて」と説明。

 その上で、このゲームの特徴について「穏やかな人でも口調が荒くなっちゃうような、ケンカしちゃうようなゲームなんです。それに凄くビックリしました」と明かした。

 続けて「私去年付き合っていた人と、彼と、これよく遊んでたんです」と、いきなり元カレの話をぶっこみ。「だからもし、やってる最中に泣いたらゴメンなさい」と吐露した。

 MCの麒麟・川島明から「まだ乗り越えられてない?」とつっこまれながらも、指原は「その人、普段凄い温厚な人なのに、このゲームの中だけ凄い怖かったのを覚えてるので」と苦笑い。この後スタジオメンバーでゲームに挑戦することになり、「今日はみんなで思い出を塗り替えたいなと。お願いします」と呼びかけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月1日のニュース