キスマイ横尾 NHK「あさイチ」体調不良のため欠席 博多大吉はエール「横尾さん、お大事に」

[ 2023年10月11日 09:24 ]

Kis―My―Ft2
Photo By スポニチ

 「Kis―My―Ft2」の横尾渉(37)が11日、月1でレギュラー出演しているNHK「あさイチ」(月~土曜前8・15)を体調不良のため欠席した。

 この日、放送となった番組の料理コーナー「みんな!ゴハンだよ」でコーナー担当のタレント駒村多恵がイタリア料理店シェフの片岡宏之氏を紹介。「今日出演予定でした横尾渉さんが体調不良のため予定を繰り上げてご出演いただきました」と横尾の“代役”での急きょの出演であることを明かした。

 MCの「博多華丸・大吉」の博多大吉は「横尾さん、お大事に」とエール。駒村も「元気に帰ってきてください」と呼びかけた。

 番組のインスタグラムでは10日に「横尾渉さんが体調不良のため 延期となりました」と告知。「放送日は決まり次第 お知らせします」とつづり、あくまでも“延期”と強調した。

 横尾は同コーナーで「とろ~りあったか!鶏つくねと根菜の煮物」を披露する予定だった。

 横尾はグループの中でも料理が得意なことでも知られ、2022年12月から「キスマイ横尾のゴハンだよ」の放送が開始。今年4月からは月1回ペースでレギュラー出演している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年10月11日のニュース