ジャンポケ斉藤 ラジオ欠席 共演・本仮屋ユイカ「こういうお知らせをすることになって残念だなと」

[ 2023年8月20日 08:33 ]

ジャングルポケットの斉藤慎二
Photo By スポニチ

 不倫報道を認め、謝罪したお笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(40)が20日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「地方創生プログラム ONE-J」を欠席した。

 もう1人のパーソナリティー、本仮屋ユイカが番組の冒頭で「ジャングルポケットの斉藤慎二さんですが、一部週刊誌の報道を受けて本日はお休みとなります。日曜日の朝の大事な時間にこういうお知らせをすることになってしまったということが残念だなという気持ちです」と伝えた。

 「でも、私もこの番組が始まってから体調を崩したりして、そういう中でつくってくれているスタッフの皆さん、出演者の皆さん、リスナーの皆さんが支えてくださって番組というものは続いていくんだなと何度も体験しているので『きょういつも通り聞いているよ!』と言ってくださっているあなたのおかげで今日も放送できますし、その力を借りて明るく元気にお届けしたいなと思っています」と1人での放送への決意を語った。

 また「斎藤さんは戻ってくると聞いていますので、それまで待ってましょう」とも話し、降板ではなく、当面の出演見合わせであることも明かした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月20日のニュース