イモトアヤコ 出会ってから7年「今では本当に居心地がよい大切なお友達」北川景子の誕生日お祝いを報告

[ 2023年8月20日 11:16 ]

イモトアヤコ
Photo By スポニチ

 タレントのイモトアヤコ(37)が19日、自身のインスタグラムを更新。“親友”女優・北川景子(36)の少し早めの誕生日祝いを報告した。

 「フライングですが#happybirthday」と記し、誕生日ケーキを前にした北川とのツーショットをアップ。22日の北川の37歳の誕生日を一足早く祝ったことを明かした

 2人は2016年のドラマ「家売るオンナ」で共演した。イモトは「(北川の役名の)三軒家万智(サンチー)と出会って早7年 はじめはGOGO言われて怯えていたけど 今では本当に居心地がよい大切なお友達です」とつづった。

 「毎年祝える幸せかみしめ 美味しいご飯をかみしめ 仮歯が取れないようにかみしめ 良き時間でした」とし、「#おめでとう」「#景子ちゃん」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「美しすぎる」「素敵なご関係ですね~」「仲良しのお二人も最高です」「素敵なお二人!!」「懐かしい~」「おふたりの2ショット大好き」「安心する」「続編希望します」などのコメントを寄せている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月20日のニュース