吉高由里子「直球ラブストーリー」に闘志満々「しがみついていかないと」 来年1月テレ朝「星降る夜に」

[ 2022年11月29日 05:00 ]

テレビ朝日来年1月スタート新ドラマ「星降る夜に」に出演する(左から)北村匠海、吉高由里子、ディーン・フジオカ
Photo By 提供写真

 女優吉高由里子(34)が主演を務めるテレビ朝日の新ドラマ「星降る夜に」(来年1月スタート、火曜後9・00)のビジュアルが解禁された。

 物語は25、35、45歳の男女の10歳差の三角関係を描いた大人のピュア・ラブストーリー。吉高は「これまでお仕事ドラマが多くて、直球ラブストーリーにはあまり出演したことがない。とにかくしがみついていかないと!」と穏やかな表情を見せる公開ビジュアルとは一転、気合十分だ。

 劇中では情熱的なキスシーンなどが多く描かれる。年下の相手役を務める北村匠海(25)は「最近はヤンキーの役が続いてて、戦ってばかり。今からドキドキしています」と笑う。

 さらに2人の恋を揺るがす10歳上の男性を演じるディーン・フジオカ(42)は「トライアングルラブという側面が、星座が織りなす冬の大三角っぽくていい」と語る。寒い冬を吹き飛ばす、ホットな作品になりそうだ。

続きを表示

2022年11月29日のニュース