Snow Man 5カラット超えダイヤの指輪を着けたラウールが大役 ティファニー丸の内店ツリー点灯式

[ 2022年11月29日 19:37 ]

<Snow Manイルミネーション点灯記念イベント>フォトセッションで笑顔の(左から)佐久間大介、岩本照、渡辺翔太、目黒蓮、阿部亮平、ラウール、向井康二、深澤辰哉、宮舘涼太(撮影・沢田 明徳)
Photo By スポニチ

 Snow Manが29日、東京・ティファニー丸の内店で高級ブランド「ティファニー」のクリスマスツリー点灯式に登場した。5カラット超えのダイヤモンドの指輪を着けたラウール(19)がボタンを押し、点灯。最年少が大役を果たしたのを受け、向井康二(28)は「すごいな、ラウール」と褒めていた。

 黒いスーツの中に白いタートルネックを着た目黒蓮(25)は「点灯式に参加させてもらったのが初めてだったので凄く楽しかったですし、クリスマスシーズンの始まりに参加させてもらってよかった」と感想。渡辺翔太(30)は「めちゃくちゃキレイでした。クリスマスシーズンが始まるんだなという気持ちと、一年の終わりが見えてくる実感をちょっと味わえた」と振り返った。

 今年はグループで映画「おそ松さん」に主演するなど大活躍。リーダーの岩本照(29)は「今年は全員で映画をやらせていただいたりブランドアンバサダーに就任したり初めてのことが多く、ファンの人のありがたみをより感じた一年でした」と振り返った。

 グループは先月、ブランドアンバサダーに就任。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月29日のニュース