佐野勇斗 動きが激しいあまり…ライブ衣装を破壊「足を開くフリとかがあると破れちゃっている」

[ 2022年8月11日 14:28 ]

佐野勇斗
Photo By スポニチ

 5人組ダンスボーカルグループ「M!LK」のメンバーで、俳優の佐野勇斗(24)が11日放送のフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に出演。困った破壊グセが明らかになる場面があった。

 この日、ともに出演した同グループメンバーの塩崎太智が、「ライブの衣装を破壊しすぎ!ズボンを2、3枚破って、スタッフを困らせています」とタレコミ。ライブ衣装を破壊してしまうことが多々あるといい、佐野は「一応、動く用に余裕を持って作ってくれているんですけど、なんか足を開くフリとかがあると破れちゃっているんですよね。(足を)開く時に股のあたりとか…」と話した。

 これを聞いた塩崎は、「なんかライブ中、急にはけて行って“何しているんだろう?”と思ったら、“破れた”って言って」とライブ中の様子を説明。その上で、「僕はもちろん破れないですよ。他のメンバーは破れないで、普通に衣装は1着ずつなんですけど、佐野さんは破る可能性があるので基本的に同じズボンを2個用意してくれていたりだとかっていう衣装もあります。激しいんですよ」と続けていた。

続きを表示

2022年8月11日のニュース