aiko バンドメンバーがコロナ感染で名古屋2公演延期「私は元気です。みんなも元気でいてほしいです」

[ 2022年8月11日 18:56 ]

aiko
Photo By 提供写真

 シンガー・ソングライターのaiko(46)が11日、予定していた8月13、14日のZepp Nagoya公演を延期することを公式サイト発表した。バンドメンバーに新型コロナウイルス感染者が出たため。

 同サイトでは、「開催に向けて準備をしておりましたが、出演を予定していたバンドメンバーが新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けたため、政府のガイドラインに従い、以下2公演をやむなく延期とさせていただくこととなりました」と報告。「楽しみにお待ちいただいていた皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。振替公演は未定で、決定しだい案内するとしている。

 aikoは自身のツイッターで、「名古屋ライブに来る予定やったみなさん本当にごめんなさい。なんて書けば良いんだろうっ考えては消してを繰り返しています…」と、申し訳なさをにじませた。「ちなみにわたしは元気です。みんなも元気でいてほしいです!本当にごめんなさい。元気でいてー!!!」と呼びかけた。 

続きを表示

2022年8月11日のニュース