トレンディエンジェル・たかし そっくり?USJでの映画「ミニオンズ」イベントに登場

[ 2022年8月11日 15:59 ]

映画「ミニオンズ フィーバー」の公開記念イベントでミニオンズに囲まれたトレンディエンジェルの斎藤司(左)とたかし
Photo By スポニチ

 公開中の映画「ミニオンズ フィーバー」(7月15日公開)の公開記念スペシャルイベントが11日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市此花区)で開かれ、トレンディエンジェルの斎藤司(43)、たかし(36)がゲストとして登場した。

 ミニオンが登場する映画の第5弾。スチュアート、ケビンにはさまれたたかしは、「フォルムが似ている」と見た目をツッコまれることが多く「スチュアートと同じセンター分けにしてきました」と笑いを誘った。

 たかしは大阪駅からUSJまでのタクシーの車中、「運転手さんからテレビで観たことあります。ミニオンですよね?」とイジられたそうで「間違えられました。さすが大阪」と笑いの本場にタジタジだった。

 一方の斎藤は今回の映画で4歳の娘が映画館デビューを果たしたそうで、「反射する娘の瞳を見てました」と親バカぶりをアピールした。

 最後は「ジェットコースターのように大爆笑です」と斎藤。たかしは「後輩の渡辺直美が声優を務めてました。次回作にはぜひ、ボクらを声優として呼んでいただければ」とアピールして締めくくった。

続きを表示

2022年8月11日のニュース