16歳でママになった重川茉弥 “幸せいっぱい”家族プリクラ披露に「尊っ!」「ほんと理想の家族」の声

[ 2022年8月11日 08:49 ]

重川茉弥インスタグラム(@mayaaa_124)から

 インターネット放送「ABEMA(アベマ)」で放送された恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」に出演していたモデルの重川茉弥(しげかわ・まや、18)が11日までに、自身のインスタグラムを更新。夫でモデルのまえだしゅん(20)との家族プリクラを披露し、反響を呼んでいる。

 「3人でプリクラ中々撮る機会ないから久々やったけど、して欲しいポーズ全部してくれた天才かわいい成長」とつづり、親子で同じポーズをとるほほ笑ましい家族プリクラを添えた。

 重川は16歳だった20年4月に同番組内でカップルになっていたモデルのまえだしゅんと結婚し、第1子妊娠を発表。7月に第1子出産を発表し、16歳の母として話題になった。まえだは今年6月には重川の第2子妊娠を報告している。

 フォロワーからは「まってこれは、可愛すぎる」「ほんと理想の家族」「尊っ!」「ポーズ完璧すぎる」「ほんとに前田家が1番憧れる家庭」「3人初プリ!?」「こんな可愛い家族いないよ世界一」「みんなビジュ最強すぎる」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月11日のニュース