王林 “熱唱…”賞金100万円の使い道「必ず青森県のために自分ができることで使います」

[ 2022年8月11日 10:47 ]

王林公式インスタグラム(@ourin_ringomusume)から

 タレントの王林(24)が11日までに自身のインスタグラムを更新。9日放送の日本テレビ「熱唱!ミリオンシンガー」で獲得した賞金100万円の“使い道”について明かした。

 番組では「JーPOP」「演歌」「ロック」「昭和歌謡」「ミュージカル」「フォーク」「アニメソング」の7ジャンルを歌い、高得点を出せば100万円を獲得できる企画「7ジャンルシンガー」をクリア。100万円の使い道について「今考え途中。でも必ず青森県のために自分ができることで使います」と報告した。また「でもね、王林ね、音程バーを見て歌いたいんじゃない。お客さんを見て歌いたい。上手い歌が届く歌とは限らない。人に届く歌を歌いたいです」と思いをつづった。

 この投稿にフォロワーらからは「賞金を青森の為に使うなんて王林ちゃんらしいです」「わや、感動!!」「王林ちゃんの歌声大好きです。歌のお仕事もっと増えて欲しい~!願わくばソロデビューもして欲しいなぁ」「初めて歌声聴きました!すごくうまくて、ゾクゾクしましました」「歌も上手くて素直で可愛い」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月11日のニュース