DJ KOO「エルメス、ここからここまで」 バブル期の金銭感覚も、子供産まれて激変

[ 2022年2月24日 19:24 ]

DJ KOO
Photo By スポニチ

 ダンス&ボーカルグループ「TRF」のDJ KOO(60)が、23日深夜放送のMBSテレビ「アインシュタインの愛シタイン」(水曜深夜0・25)に出演。バブル時代の金銭感覚を明かした。

 この日は、アインシュタインと大阪でロケを敢行。その中で最も羽振りの良かった時期について問われたDJ KOOは「90年代は、今では想像できないぐらいなバブリーさがありましたね」と告白した。一例として「エルメスに行って、値段は見ずに、“この時計、ここからここまでください”と」というまさかの一列買いまでやったと明かして、アインシュタインの2人も仰天した。

 アインシュタイン・稲田直樹は「その時の金銭感覚は戻るもんなんですか」と思わず質問。するとDJ KOOは「やっぱり、子供産まれて戻ったんです」と過去を振り返り、「昔はエルメスで、ここからここまで、だったんですが、最近はパン屋で塩パンをここからここまで」と変化したことを説明すると、2人も大爆笑。アインシュタイン・河井ゆずるは「エルメスの時計から塩パン2個に?」と笑うと、DJ KOOも「3つくらいですね」と照れ笑いしていた。

続きを表示

2022年2月24日のニュース