鷲見玲奈 「気分上々」最新ミニスカゴルフウェア姿に「まるで女子大生みたい」「安定の美しさ」の声

[ 2022年2月24日 10:14 ]

鷲見玲奈アナウンサー公式インスタグラム(@sumi__reina)から

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が23日、身のインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエアを着た「気分上々な写真」な写真を披露した。

 「テーラーメイドの半年で100切りチャレンジYouTubeの最新回が公開されました どうしよう…3月の最終テストまでもう時間が無い 全然ラウンドも行けていないし、相当追い込まれています」とつづった鷲見アナ。「そんな不安な気持ちとは裏腹に、新しいウェアに気分上々な写真です。笑」と記し、ミニスカートのゴルフウエアを着こなす笑顔のショットを3枚披露した。

 「新しいウェアが大好評で、売り切れ続々だそう…!!購入を考えている方は急いだ方がいいかも」と記し、「パーカーと、このコーディネートが特に人気みたいです」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「ゴルフコーデめちゃ似合ってます かわいすぎます」「白似合いますね」「めちゃくちゃ魅力的で似合う」「コーデめっちゃ似合っていて素敵ですね まるで女子大生みたいですね」爽やかキレカワで気分最高で~す」「素敵です」「美人ですね」「安定の美しさも光ってます」「これで人妻って反則」「白似合いますね」の声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月24日のニュース