尾上右近 右近流カレーの食べ方紹介 関ジャニ∞横山「うるせえ」と困惑

[ 2021年3月25日 15:55 ]

歌舞伎俳優の尾上右近
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の尾上右近(29)が24日深夜放送の関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)に出演。最低でも年間360食は食べるというカレーについて語った。

 オリジナルのレトルトカレーを作ってしまう程好きだという右近には、独自のカレーの食べ方があり、実際にカレーを食べながらこだわりを紹介した。「ご飯とルーを絶対混ぜない」「カレーの上に福神漬けや、らっきょうをのせない」「カレーを食べる間は喋らない」というルールに関ジャニ∞は「やっべ、うるせえ」「すごいこだわりあるじゃん」と困惑。同番組に同じくゲスト出演した俳優の伊原剛志(57)は「これは絶対彼女に嫌われるな」と発言した。

 「彼女が作ったカレーはどうなの?」と問われると「美味しくないと思ったカレーはない。なおかつ僕のために作ってくれたという気持ちがあるから」と答えるも、食べている途中に彼女に話かけられても「うーん」としか答えないという。「カレーを食べる間は喋らない」というルールを守りつつも、「食べ終わってからちゃんとおいしかったと伝える」と語った。

続きを表示

2021年3月25日のニュース