ノッチ「生まれてきてくれて有難う御座います」 「スッキリ」で受験密着、12歳長女からの手紙に感慨

[ 2021年3月25日 16:30 ]

お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチ(55)が25日、自身のブログを更新。長女・叶望(かなみ)さん(12)の小学校卒業を報告し、愛娘からもらった手紙を写真付きで公開した。

 「卒業式」のタイトルでブログを更新したノッチは「かなみさんの卒業式 つがいで 無言 コロナ禍ですが 参加させて頂き 区の方々、学校の先生とスタッフチームに 深謝申し上げます。かなみさんの晴れ姿 大人っぽくなったなぁ」としてマスク姿で寄り添う夫婦の写真と袴姿で卒業式に臨んだ長女の写真を添付。「卒業式にまたお手紙くださいました」として長女からもらった手紙の写真も掲載した。

 「お父さん、お母さんへ」で始まる手紙は「私を、丈夫に育ててくれてありがとう!そのおかげで、こんなに大きくなりました。今日は卒業式!12年間、笑った時も泣いた時も怒った時も、どんな時だって私を支えてくれてありがとう。4月からは、もう中学生になります。実感してないwww でも、受験に合格したからがんばるしかない!中学からは自分で自律ししっかりと勉強します!そんな私をもう一度、支えてください。佐藤叶望より」としっかりした文字で書かれており、ノッチは「こちらこそ生まれてきてくれて有難う御座います。お父さん頑張ります」と娘の成長を感慨深げに振り返ってブログを締めくくった。

 長女は今年2月まで日本テレビの情報番組「スッキリ」(月~金曜前8・00)で中学受験に奮闘する姿を3カ月にわたって密着され、見事、本命校に合格。長女のひたむきな姿と、それを支えるノッチファミリーが大きな感動を呼んでいた。

続きを表示

2021年3月25日のニュース