櫻井翔、訪問客へのクレームに有吉弘行も同感「履かないのが信じられない」

[ 2021年3月25日 22:53 ]

「嵐」の櫻井翔
Photo By スポニチ

 「嵐」の櫻井翔(39)が25日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演し、訪問客へのある行為について疑問を投げかける場面があった。

 櫻井は「スリッパをお客さんの分用意するじゃん。でも、履かない人って履かないから、用意したスリッパがそのまま玄関に並んでるときがあって。あれ、イヤじゃない?『履いてくれたらいいじゃん!』って思わない?」と問いかける。

 これにタレントの「みちょぱ」こと池田美優(22)は「私は『スリッパ履いて!』って言いますよ。ごみを足の裏に付けて、気にされるのがイヤだから」と話していると、桜井は「逆だね…」とポツリ。お笑いタレントの有吉弘行(46)は「『お前の脂、付けて欲しくない』ってことでしょ」と櫻井の胸の内を代弁すると、思わず苦笑していた。

 有吉が「そもそも、スリッパを用意してくれてるのに履かないのが信じられない」と話していると、お笑いコンビ「相席スタート」の山添寛(35)は「スリッパって、洗濯しないとダメになりません?それだったら『僕の靴下でホコリ持って帰りますよ』っていう気持ちで」と返し、笑いを誘っていた。

続きを表示

2021年3月25日のニュース