おぎやはぎ小木 長女が小学校卒業 父娘でスタイリッシュな装いに 「おしゃれ親子!」の声

[ 2021年3月25日 08:55 ]

「おぎやはぎ」の小木博明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(49)の妻で、歌手・森山良子の長女、奈歩さんが25日までに自身のインスタグラムを更新。小木と娘のツーショットを公開した。

 奈歩さんは「桜さくらサクラ 娘が小学校を卒業しました」と娘が小学校を卒業したことを報告。小木と娘が並んで歩く画像を投稿した。小木は濃いベージュのスーツにピンクのシャツを合わせ、娘は奈歩さんが30年前に着ていたというヴィヴィアンウエストウッドのセットアップに白タイツのおしゃれな装い。奈歩さんは「卒業式に娘がチョイスしたのは、私が30年前に着ていたVivienne Westwoodのセットアップ。いやこれなほが大人になってからの服だからさすがにサイズおっきいよ、と試着させたらぴったんこでびっくらこでしたが、晴れの日のお衣装に本人もご満悦でお洋服も再び日の目を見て、ほかのお父さんのなかで絶対浮くのにダークスーツを選ばなかったパパとの歩き姿もいい感じでした」とつづった。

 新型コロナウイルス感染拡大の中で「子供たちはオンラインゲームで繋がったり、家から学校や習い事のオンライン授業に参加していままで見ることができなかった姿を垣間見せてくれたり、登校が始まると、あらためてフィジカルにお友達と会うというありがたさとか喜びを再確認できたりと、行事とか課外授業とか軒並み中止でかわいそうだなあなんて思っていたけど、これはこれでなかなか実り多い、そしてこっちは逞しさを教えてもらった一年でした」と、子どもの成長をしみじみと感じた様子。

 フォロワーからは「おしゃれ親子!素敵です!」「ママのヴィヴィアン着て卒業式とか最高ですね センス爆発!」「最強にかkっこいい父娘」「父娘ともにセンスの塊!!」「ヴィヴィアン着こなす小6かっこいい!」などと投稿が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月25日のニュース